FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪ソウルキャッチカフェ♪

企画団体Smile Spiralの第一弾の企画は「S.OUL C.ATCHER(S)カフェ♪」でした!
神峰と刻阪が初めて出会った日と予想される11月2日に開催☆
(実際には出会ったのは2013年ですが、開催は2014年でした)

その内容を活動資料として残しておきますね。

PCからご覧の方は「続きを読む」からどうぞ…♪

続きを読む

スポンサーサイト

【スタッフ紹介】御器谷@ゆーき

みきたに


御器谷でお給仕させて頂きますゆーきです!!

自己紹介と言われても何を書いたら良いものか^_^;

最初に書いたヤツはNGって言われたんだよね、
そうだよね、僕の書いた自己紹介なんてゴミだよね○△○
そうだよね。


←なんて(笑)リアル御器谷にならないよう当日は頑張りますので、
たくさん楽しんでいってくださいね(*^▽^*)

ソルキャスキーでわいわいしましょう(≧∀≦)!!

【スタッフ紹介】音羽@yue

おとわ



皆さまこんにちは。
今回、音羽をやらせていただきますyueです(*^^*)


弥斗さんからお話をいただいて楽しそう!と参加したものの…私飲食店で働いたことないんですよね。
コンセプトカフェは一度しかいったことがないのでそのイメージしかなく。
ええ、役立たずですよ!
当日は邪魔しないように働きますがテンパったらごめんなさい\(^o^)/


演奏の方も少しだけ聞きましたが素敵ですよ( *・ω・)ノ
生演奏ってなかなか聞く機会がないと思うので素敵な経験になるかと。
選曲は演奏組が一生懸命考えてくれてます。
お楽しみにー!私も楽しみ(・∀・*)


精一杯頑張りますのでよろしくお願いします(ゝω・´★)

【スタッフ紹介】刻阪@希結弥斗

ときさかゆかた



みなさんこんばんわ!
本企画の主催の希結弥斗(キユウ ヤト)と申します。
いつもブログにお越しくださいましてありがとうございます。

9月にゆーきさんとyueさんと浴衣合わせしてきたのでせっかくなのでその写真をUPしました^^
あ、ソルキャカフェ当日は刻阪で皆さんをお迎えさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。

私の野望は、もっと自由に自己表現をするためになにが可能なのかを見つけて生み出し続けること。
その選択肢が今回のコンセプトカフェとなりまして。
やるなら、去年の7月から溺愛してきたソルキャで火をつけよう♪と…。
初めてのことなので、色々迷子になっていますが、
なんとか、当日は形となって、皆さんにご提供出来そうです。

どうか、ソルキャカフェを楽しみにして頂きたいですし、
自己表現団体「Smile Spiral」の今後も、見守って頂けたらと思っております。

皆さんと一緒に拡大して進化していきたいので、
何かありましたらお気軽にメッセージ下さいね。

11月は皆さんとお会い出来ることを楽しみにしております。

【スタッフ紹介】神峰@皇也

かみね皇


どうも!多分はじめての方が殆どかと思うんで、はじめまして!!

この度は非公式コンセプトカフェ/ソルキャカフェで恐れ多くも神峰やらせて頂きます皇也です(*皇*)


自己紹介らしいんスけど…
「まずは神峰からじゃないとね☆」って言われて正直困ってます(苦笑)
主催からでも良いじゃんか馬鹿ぁ!!(´;ω;`)

と、まぁそれは置いといて ←

元々今後も活動する下地を作る為にコンセプトカフェをやる予定だったんスけど
初回は主催である弥斗さんの「ソルキャの輪を広げよう」企画の最後の締めとしてって要素強めなので、少し変わったコンセプトカフェになるかと思います。

今回吹奏楽的なメイン企画は弥斗さんに任せているので参加してません。
概要は聞いてるけど皆と一緒でワクワクしながら待機中です(笑)

ちなみに俺は今回ドリンク担当ってとこっスかね(^ω^)
スタッフキャラ+αを考えてます。
お楽しみに~。


何だか色々言い出したら収集つかなくなりそうだから一旦この辺で〆!!

次の人どぞー(=°ω°)ノ{よろしく!!
カテゴリ
最新記事
*Smile Spiral-Twitter*
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

Smile spiral

Author:Smile spiral
企画団体『Smile Spiral』のブログです♪
楽しんでいってくださいね^^

*スタッフリンク*
貳の艇のP∀ЯTY!で活躍してくれる店員の個人ページに飛びます。
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。