FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪ソウルキャッチカフェ♪レポ!

皆様!ご報告のご挨拶が遅くなりました。
11月2日。神峰と刻阪が出会ったのではと予想されているこの日に、
カフェにお越しくださり本当にありがとうございました!
そんな日にカフェを開催できて本当に幸せでした。



さて!それでは、写真素材も少なくて申し訳ないのですが、
カフェのレポを簡単にさせて頂きます!


PCからご覧の皆様は「続きを読む」から読んで下さいね。
.
.
まずは、看板をレイヤー仲間の鶯城いつさんが書いて下さいました!!
37297758.jpg
看板設置するのが一部の終わりの時間になってしまい、
一部参加の皆様には大変申し訳ありませんでした…。
看板見られていないお客様いらっしゃったでしょうか?


そして、カフェのテーブルごとに、登場キャラの心の形をペーパーナプキン入れに貼らせて頂いていました。
皆さんは誰の心のテーブルでしたか?

そして、注文を取らせて頂いた際に皆さんに楽しんで頂いたことは、
「ありがとう打楽器!!!」
棟梁セットを注文頂いた瞬間に、スタッフでありがとう打楽器をさせて頂きました!
あまり打楽器が目立たなかったように思いましたが、皆さん楽しんで頂けましたでしょうか…
ウシャアアアァァァァァ

問題の棟梁セットはコチラになります。笑
37297627.jpg


ご注文頂き、メニューをお待ちいただいている間に、アンサンブルコンサートを開催させて頂きました!
925396_2118929586_242large.jpg
星合先輩、吉川さんのユーフォ二本、邑楽先輩のクラリネット、ファゴット奏者の藤崎くん(二巻参照…)
の四人で演奏して下さいました!
星合先輩は名古屋から来て下さって、4人で合わせたのが前日が初めて!という感じだったのですが、
その短期間でも素晴らしい演奏をして下さいました!
主催、前日の演奏聴いて感動しました…本当にすごい…


演奏曲は当日までのお楽しみで発表しなかったのでこちらに。
一曲目:イーナの歌(ユーフォデュオ)
二曲目:さくらのうた(木管デュオ)
三曲目:BELIEVE(四重奏)
アンコール:青春の輝き(四重奏)

BELIEVEはお客様が一緒に歌って下さって、とても感動的でしたよ!
ご協力くださった皆さん、ありがとうございます!!


さて!ようやくメニューの紹介をさせて頂きたいと思います!
まずはドリンクから。
37297761.jpg
ドリンクは違う記事で公開させて頂いているので、飲みかけの画像で失礼いたしますが(笑)
左上から
神峰、御器谷
音羽、刻阪
です。

おまちかねのフードメニューは!
37297757.jpg
左上から、従姉弟セット・新入生セット
カスミンのタルト、美舞セット でした!

この写真の右にあるドリンクが「共感覚」ですね。
七色に光るおもちゃを入れさせて頂いたので、暗めのカフェでは素敵に輝いていましたよ☆
「虹だ!虹を出してくれ!!!」


そして!お客さまに配布させて頂いたものがまだまだあります!
37297767.jpg
またも、鶯城いつさんにイラストを描いて頂き、ランチョンマットを配布させて頂きました!
そして、お一人ずつにスタッフから手書きのコースターを配らせて頂きましたよ♪

更に、スタッフ四人の他にもキッチンに吹越先輩にいてもらいました!
音羽先輩と一緒に静岡から手伝って下さってありがとうございました!
吹越先輩が好き!と事前にお知らせ下さった方には、吹越先輩からの直筆コースターをお渡しさせて頂きました☆


さてさて…演奏を聴いて、メニューを堪能した後は!!!
スタッフとのじゃんけんゲーム!でした!
第一部は神峰・刻阪
第二部は音羽・御器谷 が担当させて頂きました!
買った人には…

スタッフからキャラに沿ったプレゼント!!!
なので、じゃんけんで勝った四名に、好きなキャラを選んで頂きました♪
そのプレゼントがこちらー!
37297765.jpg
神峰からはレジンで作ったストラップ(一部と二部でデザインが異なりましたが、虹をイメージしたものでした)
刻阪からは、アルトサックスと刻阪の心がついたストラップ。

37297766.jpg
御器谷からは、これ!!
御器谷イメージ色のくまちゃん!
プレゼントは全てスタッフの手作りですが、このくまちゃんもゼロの状態、布から作ったくまちゃんでした!

そして、音羽先輩は画像がないですが…
音羽先輩のグローブと、音羽先輩の心を画用紙で作ったものが入っていました♪
使用済みは本人から「バツ」を頂いてしまって新品です…
じゃんけんで勝利した皆さん、是非使って下さいね☆


会場の写真はありませんが、
ところどころに、音羽先輩が手作りしてくれたキャラの心(画用紙を細かく切り合わせて作ってくれました…!)
刻阪@希結弥斗が全国で大型合わせをさせて頂いた時の写真を貼らせて頂きました。


簡単にレポを書かせて頂きましたが…。
楽しんで頂けましたでしょうか。
初めてのカフェ開催で、一部は本当にバタバタしてしまい、
お客様にご迷惑をおかけしたことかと思います。
でも、お客様の温かさで、大きな事故もなく、終了することが出来ました。

スタッフや演奏者だけではなく、参加して下さったお客様一人ひとりが作り上げて下さったカフェでした。

当日来て頂いた方達の大きさに触れた一日でした。
本編は進行がゆったりしてしまいましたが、これからも、作品を愛していきましょうね♪

アンケートを頂いて、「演奏メインのカフェも是非やって欲しいです!」と言われたので。

いつかはまだ未定ですが。
コンサートメインのカフェを、またやります。

そして、次回開催も決定いたしました。
次回の記事で決定事項をお知らせしたいと思います。
皆さん、お楽しみに!

またお会い出来ることを、楽しみにしております。
本当に、ありがとうございました!!!

企画団体Smile spiral主催:希結弥斗 拝
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリ
最新記事
*Smile Spiral-Twitter*
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

Smile spiral

Author:Smile spiral
企画団体『Smile Spiral』のブログです♪
楽しんでいってくださいね^^

*スタッフリンク*
貳の艇のP∀ЯTY!で活躍してくれる店員の個人ページに飛びます。
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。